EVENT INFO

2011年4月7日木曜日

チャリティーイベント「JAPAN NEVER EVER GIVE UP」川場にて開催。


川場スキー場全体で、チャリティーイベントが開催されることが決まりました。詳細は下記、プレスリリースをご確認ください。 川場村では現在、福島県から被災者を受け入れています。その方々がほんの少しの時間でも笑顔を取り戻すため、また震災で被災された全ての方々へ出来ることを模索した結果、川場スキー場で今回の災害に対し、チャリティーイベントをリゾート全体で行なうことになりました。川場スキー場、ジョックス・スキーショップ、スノースタイルパーク、ムラサキスポーツが協力し、4月9日(土)、10日(日)に「JAPAN NEVER EVER GIVE UP」を行います。このイベント収益金は、義援金として日本赤十字社へ送らせて頂きます。被災地に向け私たちの想いと共に届けたいと考えています。

■日程:4月9日(土)10日(日)

■場所:川場スキー場(群馬県)

■内容

【9日、10日両日】

○有志ブランド試乗会開催 参加費500円(全てを義援金)

○ムラサキチャリティーフリーマーケット(売り上げ全て義援金)

【9日のみ】

○ジャパングラブエアーJAM 参加費500円(全て義援金)

【10日のみ】

○スノースタイルパークレッスン 参加費500円(全てを義援金)

○バルーンリリース 皆の想いを込め14:4614:4に風船を一斉にリリース

○JHKスケートパーク主催 スケートイベント(全て義援金)

※川場スキー場リフト券含め一部か全てを義援金にすることになっています。

■バスツアー限られたガソリンのなか、省エネルギーでゲレンデに来ていただけるようにリフト券つきバスツアーもご用意いたしました。窓口はムラサキ店舗になりますので、最寄の店舗までご連絡下さい。価格:リフト券込み:4,000円

0 件のコメント:

コメントを投稿